開設

どうも、AさんことArk-KHでございます。
友人の日記の穴埋めをやってたんですが、日記を書く楽しさに目覚めたのでこちらにまた書き始めてみようかと。
鬱になったり暴れたりするような適当な日記を書きますので、今後ともよろしく。
たまに身内ネタが混じりますが、分からない場合はスルーしちゃってください(;・∀・)




さて、ただいますし〜のあぷらじっ! Vol.30 前編を聴いています。
去年くらいに2ちゃんの東方スレで「最萌が実況されてる」ということで聴き始めた唯一のネットラジオですが、毎回いろんなネタが出てきて聴いていて飽きないんで、放送するときはほぼ毎回聴いています。
ただ、今回のお題が「イラスト」なんで、描いていない自分にはちょっとついていけないですが_| ̄|○
今度、この人が主催の公民館オフin大阪に参加したいと思います(話が飛躍

疲れているから文脈とかおかしくなるけど、これは仕様ということで一つよろしく。


この日記は雑記をメインにしたいと思っていますが、東方率をある程度上げたいなと思います。
んではまた(・∀・)ノシ