おはよう(ぉ


朝唐突にBさんとことか回ってたら…
試聴版待ってましたー


これ(この試聴版)はすごい。(ビートまりお)信者なら絶対買いですよ。
私は(冬コミで)4枚くらい買って、知り合いに押し付け配ります。もう(試聴版だけでも)最高。
そんな起床直後。今日の日記はまた後で書きますよ。



…ちなみに、バナーも直リンしちゃったんで今週末にでも直リン先を変えます。流石にバナーはしっかり取り込んでおかないと。


##
寝起きで文章書くといけんなぁ。思わず括弧で補足してしまったよ。
というわけで今日の日記。


仕事…不具合連発。終始ばたつく。明日現場の開院日だっつーのになんでこう(いろいろと愚痴が続く
あぁ、疲れた…。


#####
リアルタイムで(午前0時)あぷらじ33th聴き中。
今回のサークル紹介とかCD紹介とか。すごすぎ。
CDの試聴版がいろいろ流れてマジですごすぎてガクブル。30日は4万くらい飛ぶのかしら?ってくらい買いたいものが多すぎる。
ほんとに友人の分も一緒に買ってくるとするか。同人はオリジナルもいいけどアレンジもかなりいい。
今回も東方アレンジ中心に買い込む予定だけど、こりゃ大変だ…。
明日か明後日に買い物リストでも。正直まとまるかどうかわからんが;



###
今日は萃夢想永夜抄もやってないけど、あぷらじで流れたCDの試聴だけでおなかいっぱい。
明日から仕事が落ち着くといいなぁ…。


んでは(=゜∇゜)ノシ