やっべ。風邪ひいたっぽい。
病院の天井内なんかに潜ったからに違いない。




うぼぁー


今日は午前中福山、午後広島な強行出張だったんですが。
午後から喉は痛いわ鼻水は止まらんわで状況が意外とやばいです。
明日は東京へ向けて出発だというのに。



弱った…。


とりあえずは全力で治しにかかるか。


例大祭、入場制限とな。(情報元→すし〜㌧)
しかも、8時から会場の入口が開くとな。
7時50分にはホテル出発かな。あまり迷惑はかけられないので、コンビニ寄ってからだからそれくらいがちょうどいいでしょう。



入場制限ということで確実に総本山後回しに伴い新作買い逃し率大(何
余裕がありそうなら並ぶけど、ちょっと無理っぽいかなぁ。
今のところ確実に行くのは…(以下、敬称略)




い-27,28 東方らぢぉ&あぷえぬすたーと!

い-35,36 dBu music

は-18 komkom.com

に-06 アルトノイラント

ち-01 COOL&CREATE

り-01 ガブリエルハウンズ




です。

後は音楽CD関連をもう一回確認して、パターンルートの近くにあれば蒐集しにいく感じかなぁ。

挨拶に行くのは入場制限が解除してからか、少し自分に余裕ができてから。

そのときに、猛烈に勧めてきたら衝動買いする可能性アリ(何




ま、おとなしくしときます。
声かけてもらえたら嬉しいかな。かなり近くでかけてもらわないと気付かない可能性大ですが(ぉぃ



くれじっと。

今回は、すし〜㌧のまとめ(TOP→あぷえぬすたーと! -tuguna.info-)とRevi者のまとめ(TOP→しゅはり!)を参考にしました。

ありがとうございました。