真っ先にXさんに私信。



正直マジですまんかったorz



なんか、電話で話してたときから既に頭の中が混乱していたらしい(寝ぼけてたのかもしれんが)。ほんとごめん。
最近物忘れもひどいわ、なんか急に変な行動するわで、なんかもう俺ダメ





ξ・∀・)PO!





ガッ
ムソーフイーン


午後5時→午前1時まで仕事。
中途半端な時間に仕事だから、けだるいわ眠いわ体痛いわでぼろぼろ。


できればもうこんなことはやりたくない。けどまたしなければならないんだろうなぁ…。


ということで昼間がぽっかりと暇だったんで、車用に弾奏結界をMDに録音してました。
うちの車のオーディオは、カロッツェリアの1DINのMDのみのやつ(3年前に買った)です。内蔵アンプが50W×4なんでそこそこいいです。スピーカーはNISSAN純正ですが。
そのため、結構いい感じで音楽が聴けます。ノリノリです。





ただ、今の時期窓を開けて運転することが多いんで、弾奏結界よりもBreakOutをかけてるときのほうが多いです(何