なんかこなすことこなしてたら待ちの状態になった。
アレ?たしか予定が目白押しなはずですよ?




まぁ、休めるときには休んどけってこった。


東方戦騎譚

3-2のトラウマ再び。
お願いだから5WAY投げてくる弾で見えなくなるの勘弁してよorz
咲夜(さん)でいくと5WAYにムッコロされ、魔理沙でいくと出現地点で体当たり…
妖夢は試してないけど、咲夜(さん)と同じ運命になりそう。
気が向いたら。



そういや、ZAP君がだいぶ前にちらっと言ってたロックマン2の最速クリア動画。
思い出したのでぐぐるさん頼りに探して落としてきました。
ここまで極められるとほんとに芸術ですね。
で、そこの保管庫にある他の動画も見てみることに。





ドラクエ8のラスボスはやはり1ターン瞬殺の運命なのか





やってたときに、うすうすはそんな感じがしていたが。
だって、あきらかにHP少ないでしょう。2度目に行ったときはほんと楽勝だったし。




あと、蟲姫さま(違)のultra1コインALLの動画を明日見ますね。