眠い…
午前3時までマリサラやるんじゃなかったよ(ぉぃ





8頭身たのしーよ、たのしーよ8頭身


西条。

ラーメン食う。Toshi兄に会う。雷電Ⅲ見る。ガレッガやる。





以上(ぇぇぇぇぇ



噛み切りました。

神斬りました。





髪切りました。

#上から順番に、「かみきりました」で一発変換、「かみ」で変換したら一発目で神が出たのでちょいと弄った。


帰ってから。

東方花映塚体験版ver0.02a公開

easyで咲夜(さん)使ってたらアプリ落ちるのってバグだったんだ。
再現が微妙だったからうちだけかと思ってた。

どこでも言われてるだろうけど、みなさん、しっかりマニュアルは読みましょう。
読まないと⑨ですよ。








マリサラノーコンALLできました(花映塚やれよ