昨日突然決まった大阪行き。
ここ1週間の地獄の集大成だったんですが…





昨日のBさんのコメントにも書いたけど、ランク上がりすぎ





だと思うんだけど、よく考えてみたら実はまだまだ低いほうだということが分かりやはりorz




でも、これにて修羅場からの脱却となります。
少しは落ち着けそうです。



→ next phantasm


phantasmが修羅場と読みそうで嫌な今日この頃(なら書くな


久々に東方戦騎譚

しばらく間を空けたら3-4までは結構難なくいけるように。やったね。
3-5でぼこぼこにやられましたが。開幕チルノは俺には合わない。流石⑨。
3-5は魔理沙ナパームonlyでがんばってみるかな。ナパーム狙い撃ちしてたらすぐに終わりそうだ。



それとマリサラ。
extraが出たのでやってたけど、いやはやハメの多いこと。流石ですね。
根性でクリアしましたけど。
やっぱり8頭身たのしー







8頭身で落とし穴に落ちたときほどやるせないときはない(ぇ