今週も微妙に忙しい様子。
だが、土曜日はなんとか休めそう。
ドタキャンは自分もしたくないしね。


今までオフ会用BBSを放置していた件について



ごめん、素で忘れてたorz

間に合うかは分からないが登山のほうには挙手しといた。飲み会は間に合わなかったし、時間的制約もあるだろうから参加できなくてちょうどよかったかも。



あと、MLも使わない件について

特に言いたいこととかないから。告知したいと思う人だけ使えばいい。
その代わり、毎日チェックだけは入れる。
気が引けるから使わない人は居ない希ガス




IRCは個人的に「新着コメントが張り付いてないと分からないから」大っ嫌い。
どうせならメッセだろ。


STARLIGHTPARADEより。

テニス動画は押さえとけ。まぁ、オフ会に参加する人ならもれなくうちのパソで見せることできるけど。


あと、虫姫さまのパズルの正式名称が「虫姫さまたま」とは…
しかも待ってましたとばかりに幼レコ絵が出てくるし。
PS2虫姫さまのフィギュアと連動させるとは、もうEVAC社もやりたい放題ですね。






とりあえず、イバラ少し触ったらおとなしくガレッガやっとくわ(何