適当に、適当に。



やることが増えたような希ガス




とりあえずは来週へ持ち越しっと。俺知らない(何


トリビアの泉見て「ヤバイ」でとりあえず爆笑しといて。

アラビア語って不思議だね(ぉ


あとはぼけーっとネット徘徊。
あほーニュースより1件。


それはどうかな



大学を卒業してからなんとなく働き始めてはみたものの、自分が勝ち組とは到底思えない。
むしろ、生活はアレだけど楽しそうに活動する方々を見てるとちょっと進路間違えたかなとも思ってしまう。
就職は長い目で見れば確かに勝ち組。でも、今のいろいろと動ける時間を多忙の中に封印してしまうのもちと考え物。
個人的な意見だが、ムリに正社員の就職を考えるのではなく、派遣社員から始めてみるほうが情勢が見れていいと思う
せっかく苦労して就職してから期待を裏切られるよりも。







まぁただの戯言だ。自分のことは自分で決めるこった。
反面教師にするもよし、はむかうのもよし。