朝。もそもそと起きてここじゃ。
ハピスカ
EXPERTを重点的にやって、CLUBコース以外一通り触る。
なでなでぺしぺし。
何この擬音(ぇぇぇ





まぁそんなことは置いといて。
お気に入りはhappyskyコースとJ-Styleコース。
他のコースはNORMALだったけど、この2コースはHYPER(+自動皿+easy)でクリアしました。
J-Styleは落ちかけたけど。




あと、映画見てきたXさんと飯行こうとは思ってたけど、飯行かないってXさんが言ったことでちょいと個人的に怒ってしまった件について。
Xさん正直すまんかったorz



Pさん、KEN君と飯食ったあとプラザ。
ガレッガ
今日は微妙に調子よかった…ような悪かったような(ぉ
3回PIAYして3回とも6面到達はちょっと嬉しかった。
でも飽きた(ぇぇぇ
そそくさと広島へ帰還して散髪へ。さっぱり。



ここじゃでハピスカに並んでるときに仕事関連のメールを受信してしまい、激しくぐんにょり。
明日は朝から忙しくなりそうです。鬱。



Xepherを聴きまくったせいで脳内再生が可能に。
そこでふと思いつく。
妹様のテーマ、「U.N.オーエンは彼女なのか?」ってあるじゃないですか。
あれのアレンジをXepherちっくにできないかなぁ、と。









誰かやってくれない?(他力本願