休み1日目。




墓参りでした。




その後はいつもどおり西条です。


Xさんから呼び出されたような感じにはなったけど。ここじゃへ。



今まで借りてたBOSEのスピーカーを返すのも兼ねて。
普通に借りてたこと忘れてました。てへっ(蹴




で、ハピスカ
happyskyコースやるべー、って選んだらNORMALで激しく萎え。
そのときに限ってHYPERのためにAUTO皿つけてるし。
仕方ないのでその後にしっかりJ-StyleをHYPERでやりました。
EDENと浄化がやっぱり苦手です。





あ、そうそう。浄化で出てくる新キャラ。Xさんとかは「浄化タン」とか言ってましたが、ちょいとGOLI氏の書き込み探ってたらしっかりキャラ名ありました。





その名は「夏」。






真名は「夏天」。






宝具はなんですか?(ぇぇぇ


そんなくだらないことは(つ´∀`)つ

4段と5段をやってみて、なんとかクリア。

しかし、まさかLOVESHINEがあんなに皿が入ると押しにくいとは思わなかったよ…


6段どうしようかしらね…なんとか現状ではいけそうな感じがするんだけど。


ごめ。ちと追記という名の修正。

「夏天」は真名じゃなくてただの正式名でした。すまぬ。

しかし宝具ネタ思いついたからまぁいっか(ぉ

※この日記の大半は思いつきで出来ております。