今日こそは概出…じゃなくて外出。
とらで東方紫香花買ってTTIとKEN拾って飯食ってヘタレMIDI聴いて馬鹿笑いしてBOF2005のBMSちょろっと叩いて洗車して帰宅。




目的のない外出なんてこんなもの(投


来週、福岡のほうでも何かしら起こるらしい。
京都では確実。
さぁ、どっち!?
とは言われてもなぁ。
俺にとっては3択だし。京都行くか福岡行くか仕事で休み強制没収か。
3連休まるまる強制没収は多分ないから、京都か福岡に行くことはできる。
ただし、土曜日は強制没収が有り得るから京都行きがあやしいことに。
今のところの考えは福岡行きですけどね。
遅くとも水曜日までには関係者に連絡しないとな…。