仕事中耳鳴りがずっと。
高校の頃からの持病でもある突発性難聴が実は昨日から続いております。
爆音のカラオケ部屋で寝たりしたからだろうなぁ。
疲れもまだ取れてなさそうだし。






無駄に頭に響いて気分悪いったらありゃしねぇ…。



mixiは絶賛放置中。
というより、何かにつけて文章書かなきゃならんのでやる気がげっそり。
こんなのよく平気でやるよなぁ。こんなネット上の個室は嫌いだ。
最初はやっと入ったことだし日記でも見て回ろうかな、と思ったけど。
一度見なくなったこともあってもうどうでもいい。





TTIには悪いが消したい。ただ、削除するところが見当たらない…。



花映塚も絶賛放置中。
ルーターのポート空ける作業がだるい。
これも最初はやる気だったんだけど、時間が経つにつれてテンション0。
だいたいIP弄って回線繫げようってのは間違ってると思うんだよなぁ。
この手のやつは普通サーバーをたててやるはずなんだが。





まさか、ZUNさんは仮想サーバーを構築しようと躍起になってるのか?
たしかにそう考えると幻想的ではあるけどな。