今日は仕事にて、2件の用件を抱えるはずだったんですが。
が。
そのうち1件は時間的都合により会社指令で無しになりました。
そしてもう1件は午後一には片付くし。





ほんとに会社でも暇を持て余してました…。





こりゃどっかで急に忙しくなる前兆に違いない。しっかりだらけておかないと(ぇぇぇ



会社のマシンでも、図面やりとりでHDD容量が気になるので。
家のマシンでもいろいろなDLのやりすぎでHDD容量が(ry
容量表示のアプリが欲しいからvectorとかで漁ってました。
最終的に、今使用しているのが



channel XさんところのDiscWatcher




だったりします。
画面の隅っこにちんまりと表示しておくにはいい感じです。



独り言。
12998ってキリ番の香りがしませんか?(しません