ただいま。
今から適当に回想します(何



徹カラにて。
午前4時くらいにUGAからDAMへ機種変更されたので、みんなでガシガシ入力。




蛹→赤い鈴→蛹→赤い鈴→月光蝶→DEPARTURE→s(ry





そうだよ!これがやりたかったんですよ(ぉ



午前6時にカラオケ屋撤収→モスで軽く飯→「笑ってはいけない高校」上映会→軽く就寝→博多駅へ飯食いに出る。



飯をラーメンにしようと決めたのはいいが…
Mさんお薦めのラーメン屋→店休日(´A`)
216さんお薦めの(略)→再開発工事区域により1ヶ月前に店消滅(´A`)
で、結局前回と同じ一蘭へ。
やっぱり博多へ来たらとんこつラーメン食っとかないとねぇ。



その後はTさんと広島へ向けて出発。
216さん、Mさん、RYU-1さん、レイヴお疲れ様でした。
Xさんへの土産を持って行くのも含めて、今日通った道順↓
福岡→三次→矢野→広島
Xさんへ土産渡して、Tさんを家まで送り、帰路に着く。
今日だけで450km走ったよ…。




当分おとなしくしておきます…。