仕事。
いろいろと詰まってきています。
鼻も詰まってきています(ぇ




いい加減調子が戻ってほしいもので。



ちょいと休憩時間に上司と話したりするんですが。
花見だの飲みだのあーだこーだ話ししてるときにふと上司が
「まぁわしら人間なんてのは遅かれ早かれ人間辞めるんじゃしのぉ」






普通の解釈→人間死ねば動かぬ物と同じ。いずれ死に行く運命。
俺の解釈 →人間誰もが廃人化していくのですか!?人間辞めなきゃいけないときってあるんですね。





口には絶対に出さないが、思わず頭の中で分かりきった反応が出てしまう。
俺はもうどうにもならないようですね。




この国は廃人でできている…(やめれ