休み潰して仕事。
残業と同じ扱いの時間なのに、他に来てた人の中の数人はWBCを観戦するという時間の使い方。
観戦は自分の家でしてください。
まったく、気が散るったらありゃしない。



仕事終わらせて。
このまま帰るのもよかったんだけど、何か休日を無意味に過ごした感がしたので弐千へ直行(ぉ
さて、何かゲームするかな…。



サイヴァリアRevisionがぐわんげに変わってる…。



速攻やる気無くしました。
で、DDのところに行ってみたらSO1発見。
ここで会うのも懐かしいな。
そして、ブランクがあったとは思えない運指ですね。
で、俺もちょいとやってみることに。
HOUSEコースと2段。
…うん、DD楽しい(土曜と言ってる事違う
DEAD ROARとZENIUSいいね。SAMBA DE JANEIROもいいね。
ちまちまと気が向いたら触ってみるかね。絶対カードは作らないけど。



そういや、弐千の式神3直ってた。画面綺麗だった。やってないけど。