仕事辞めたい。



日付が変わってウソがつけなくなったときにウソか本当か半分半分な事を書く。




明日から更新できなくなるんだ、許せ。



西条へ鍵取りに行って、荷物をフライングで運んで、ここじゃで遊んで。
自由な時間ほど早く過ぎる…。

引越し荷物を纏めてて、2年前に眼鏡のレンズを換えたときにとっておいたまだそこそこ度の強いレンズが発掘されたので、使ってない眼鏡に装備するべく西条のタナカへ。
ついでに眼鏡をかけたときの視力検査もしてもらう。



左目に乱視が見つかりました。



まぁ一般によく起こる軽度の乱視だそうで。
普通にしててもあまり問題にはならないらしいが、負担がちょいと大きいそうで。
…となるといつも0.2見えるかぁゃιぃ裸眼で生活してるけど、ちょっと考えないとまずいかも。



ここじゃ。
式神3がいろいろ解禁してました。
ミュンヒハウゼン弐式使ってみました。
使えねぇ…。
エクストリーム3倍速やってみました。
何このクソゲー
2倍速も勘弁です。
KEN君と合流して、ミュンヒとロジャーをやってみました。
1ボスの呆れ顔カワイス。
4ボスは…ノーコメントで。
しかし、前もって情報知ってたからいいけど、なんで女装なんだよ…。

さて、明日からどうみても地獄の幕開けです。
本当にありがとうございました。



生きていればまた会いましょう…。