休み。
何とも不毛な一日でした。




部屋出たのが晩飯とここじゃだけだなんて(何



昼に起きてひたすらネットするネットジャンキー24歳。
果てしなく末期です。ほっとけ。
BMSなんか久々にちまちまと蒐集。
ねこみまさんの夜桜が楽しい。




そんなこんなで、しばらくたったらまた寝てた(ぇぇぇ



KEN君と連絡取って晩飯にお好み焼き。
その後ここじゃ。
デラが解禁してたのでちょろっと。




tatshコースはいい加減人をバカにしてると思うな。EXの表に旧曲入れるな。
electroコースは4曲目が究極につまらん。MINTかD.C.fishかどっちか忘れたけど。




はい、DD終了。もう当分ここじゃに用は無いな。