昨日早めに寝たと思ったら、午前0時には起きてしまう事実。

仕方ないので、うだうだ起きてたらふと突発企画を思いつく。

そうだ、深夜のドライブとしゃれ込もう。

そのまま午前3時に出発して、一路島根へ。

夜明け前の宍道湖を走れて満足だったはずなんですが。

「境港」を見た瞬間、そこに行こうと思ったのがちょっとした間違い。

日が昇り始めた海沿いの境港を爆走し、米子まで行ってしまい、結局米子自動車道から岡山を経由して西条まで帰ってきました。

流石に、蒜山で仮眠をとらないとやってられませんでした。

総走行距離は500kmだったかな。たまにはいいもんです。





またどっかふらっとドライブ行きたいなぁ。


あとはいつものぐだぐだな休日でした。