2006年末。
今年は仕事に明け暮れた一年だったなぁ。
4月からの日記が日記じゃないよ…。
不特定多数の目に入るところなのに、忙しさにかまけて碌な文章を書いてない。
それ以前に書けないことが増えすぎた。仕事の話は基本的に書きたくないんで。
ゲームの話題が乏しかった。来年こそは…。


今までの過去ログを漁ってて気付いたんだが。
俺、進歩ないなぁ(何
考えてることが去年も今年も一緒なことが多い。
例→去年に「今度こそは〜しよう」と書いたのに、今年もほぼ同じこと書いてたり…。
思うだけで実行に移してない自分の弱点が露呈された瞬間でした。
少しずつ改善したいですね。


東方関連もずいぶんとご無沙汰になったもんですし。
久々に行った紅楼夢2はそれはそれで楽しかったです。
でも、新作STGが出るまでまた東方関連の動きはお預けになりそうです。
時間が…。
そうそう、今回コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
私はおとなしく委託待ちます。


今年あった良かった事、嫌な事、すべて受け止めて。
来年はいい年でありますように…
否、来年はもっといい年にしましょう!


ここを見てくださるすべての皆様に感謝と更なる飛躍を期待しております。
俺も負けてはいられないのでそれなりに頑張りますよ。