疲酔

こんばんはヽ(゜∀゜)ノ



今日は精神的な疲労が大きかったんですが、なんとか無事に仕事終了。
帰ってから、寿司㌧からのメールをチェックすべくメッセ起動。


久々にMさんに遭遇。


それから、チャットで近況報告、愚痴等いろいろ話す。

Mさん、卒業がんばって!!1211 ←

それから、やっぱり寿司㌧からメールがきてたので返信。
酒が入ってたので若干壊れ気味にお送りしました(迷惑
…あれでもまともになるようしっかり推敲したんだがなぁ。


それから、へべれけのままに永夜抄霊夢HARD+Extra(何

霊夢HARD
いつもどおり途中で死にまくり。㍉。

・Extra
決壊組(違)でもっこすのホラーイたんまで到達するもそこで終了。
パターン忘れまくりで_| ̄|○
でも、しっかりやれば何回かクリアは安定しそうだ。



「psycho-function」をリピートしながら酒が入るとかなりいいテンションになりますね。結構いいストレス発散になりますよ。

んでは〜(゜∀゜)ノシ