勉強

こんばんは。


社会人一年生は何かと辛いことが多いっつーのはいろいろ聞いていたけど…やっぱ実際仕事しているとかなり辛い。
最近飲酒量がほんとに増えてきました。
といってもビールが苦手で、よく飲むのはチューハイなんで幾分マシじゃないかと思うんだけど、それでも増えていることに変わりは無い。
飲まないとやってられないっつーのはこのことだと非常に痛感しております。
まぁ、辛いことが後々の糧になるんだからおいそれと忘れるわけにはいかないんですが。我慢も勉強ですよ。いつまで精神力が持つのかねぇ。




で、そんなことは無かったことにして永夜抄をやる(何
この日記(はてなダイアリー)になってから習慣化したんですが…㍉。
やっぱ大学生のときのようなやる気はもう起きません。
それでもがんばってHARD+Extra。

霊夢HARD
一面で投げる(駄目じゃん
根気がマジで続かない。誰かタスケレ。

・Extra
何を思ったか明快組(一発変換
最初は決壊組のパヤーンで行ったために即死。
後からちょっとパヤーソいじってなんとかもっこすまで。
フェニックスの尾」で死亡。
ボス戦ではやはりワイドショットはきつい…。



さて、寝るか。

んでは〜(´A`)ノシ