こんばんは。


今日も仕事。午前一時まで(何
工事現場の竣工前とはそういうもんだ。もう慣れた。


…今の私の仕事が知りたい人はここの一番上のサイトに行って、diaryから8月17日の日記を見ると分かります。
そして、日記に入るページには人物紹介が書かれており、イニシャルが誰を指すのかが分かります。(例えば、私ならARK=Aさん)
ついでに言うと、私はそこの日記の8月14日から9月22日の間のほとんどを穴埋めしました。暇な方は読んでみて、壊れっぷりを感じてください(ぉ
さらに、過去をたどるとそこの管理人である二人の友人のダメっぷりが露呈されるので、これまた暇な方はどうぞ見てください(ぉぃ


なんちゅー紹介の仕方でしょうかねぇ?(聞くな


ちなみに、ここもそのサイトも個人サイトなんで、ご利用は計画的に。
リンク貼りたいときは、きちんとメールか掲示板等で了解を得るようにしてください。
ここの場合は、コメント欄に書くといいですよ。




さて、仕事から帰ってやっぱり永夜抄をやる。
明日が休みだから、なんとなくやる気になったんですね。
…で、霊夢HARD。


やったよ、ノーコンで6面に突入できたよ!!112


残0ボム0でしたが、あまりのうれしさに6Bを選択。

…開始数秒でミス→BAD END Ω\ζ°)チーン

うむ、魔理沙うどんげで喰らいボムをなくせばもう少しいけそうだ。
霊夢単体で輝夜に会えるのはいつの日かねぇ。


そして、ちょこちょこと「spell practice」もやる。
このモードでのスペカ取得枚数が120枚超えたのでlastwardに一つ追加。
これはちょっとおいとく。明日にでも。




さて、ゆっくり寝るとしますかねぇ。
明日電話か何かでたたき起こされませんように((;゜Д゜)

んでは〜冫、ノシ