こんばんは。


今日は久々の休みということで、まったりと。
…するはずだったんですが、なぜか急に西条に行きたくなったのでHISAさん連れて行ってきました(爆
HISAさんが分からない人は、昨日のぐぐるリンクから友人のページをたどると日記に入る前に人物紹介があるので、そこを参考にしてくださいな。
ちなみに、私は今、広島県福山市に住んでいます。西条は西に約80kmのところの東広島市西条町のことをいいます。


…で、声を掛けたりして集まった皆さんが↓のとおり。
・揚雲氏(怒首領蜂C-S全一、HP→先輩、おh(以下略)
・ACF氏(式神の城Ⅰ玄乃丈全一、HP→PIT FALL)
・ZAP君(ケツイBタイプ裏2周全一、HP→condensation trail)
・Professor氏

ちなみに、全員シューターです。すばらしい!
でも、集まっての会話ではシューティングの話はほとんど出てきません(何
流石だよな、俺ら(絶対違う

まぁ、そんなこんなでいろいろ話してストレス発散。やっぱこういうこともないとね。話の内容は近況報告だとか、おもしろいゲームを手に入れたからやらせたいだとか、雪さんの声聞いた?だとか(ぉ
何はともあれ皆さん、お疲れ様でした。



余談ですが、すし〜㌧とこから飛んできた人にはACF氏のページはなじみがあるかもしれませんね。
さて、明日に響かないように早めに寝ますか。
ちょっと今日は西条行く前に永夜抄やったんですが、特に語ることも無かったんで割愛。

んでは〜<丶`∀´>ノシ