こんばんは。


昨日、永夜抄について書くことが無いと言いましたが、よくよく考えたらありました。
「last word」にて一つ追加された「デフレーション・ワールド」をやったんですね。
…気付くのに20回かかり、21回目は事故って、22回目でGET!
緩急がpointですね。時が止まる前に大げさに動いてみるのが特に。
順調にスペルカード枚数が増えていく。それでも今現在126枚。
再開したのがつい10日前くらいなのが原因か…。



で、今日も仕事終わって(午後11時)から飯+風呂+ネット巡回の後永夜抄
今日は思い切って決壊組でlunatic突撃。


。。。



コンティニュー3回、ミス回数18回、ボム使用回数51回、スペルゲット回数3回、処理落ち0.59%にてクリア。
これによってまた「last word」に一つ追加なり。放置(何
しかし、流石にノーコンティニューは無理だけど、コンティニュー有なら普通にクリアできるものだな。最初はコンティニュー使い切っても無理だと思ってたのに。


さて、洗濯が済んだしそろそろ明日に響かないように寝ますか。

んでは(=゜∇゜)ノシ