こんばんは。


本来は昨日のネタだったんですが、あんなこともあって今日に持ち越し。
先月の5日に受けた消防設備士甲種一類の結果が届いたんですね。
合格:不合格の割合が1:9だったあの試験結果です(ぉぃ
…で、開封してみた結果。。。



不合格



まぁ、2〜3時間しか勉強してなきゃ無理だ罠。次回次回。



仕事の内容なんて書いたってつまんないから放置。

それより永夜抄
昨日、一昨日とlunaticをやってたせいか、霊夢hardをやってみて。。。




あれ?隙間が大きい…。




事故はやっぱりあるものの、避け能力が微妙にうp。
残2ボム0で6B突入。
それからは意外とぐだぐだ。あっという間に残1ボム2。(途中で一回1up)
それでも輝夜に会う。
通常がやけにきつい…ドラゴンバレッタ見えにくい…ブディストダイヤモンド狭い…サラマンダーシールド事故った…。
4回目の通常攻撃で終了。乙。
初期を残7にすればなんとかALLいけそうだけど、あえて初期設定でクリアするようがんばります。とりあえずはめざせ、6B突入時残4。
魔理沙がかなり鬼門ですが…。


さて、今日は早めに寝るか。
んでは ̄/ ̄)ノシ