こんばんは。


今日、ネットの海を彷徨っていたらこんな記事を見つけた。
ttp://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html
STAR LIGHT PARADE(→ttp://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/)で見つけたんですが…仲間内ではどんな反応が返ってくるのでしょうか?
まぁ、皆さん日記最近書いて無いようですし、すこぶる健康なんでしょうね。
私は日記を書き始めてからずいぶんと廃れたもんですよーだ(槍投げ



今日の永夜抄


hardの霊夢のスペルを出そうと詠唱組で通しでやってみる。
…すばらしい悪夢だ!
じゃなくて、すばらしく事故る事故る。ラスペラスペチューンの繰り返し(かなり簡略化
で…当然のごとく残0で霊夢戦。最初のスペルで乙。
そして、間違えてコンティニュー→いいえを選んでしまい終了。再度乙。
すっかりやる気なくして「spell practice」に変更。
なんとか決壊組で160枚まで。全キャラ合計では162枚。
「天文密葬法」のnormalとlunaticで詠唱組を使用しました。
使い魔が速攻で倒せるキャラはいいね。移動速度がアレだけど。
で、extraも久々に。
last spell見たさにがんばって、「インペリシャブルシューティング」出現ヽ(´ー`)ノやっほい
速攻で終了。やっぱ乙。
ちなみに、extraは決壊組で13.7億出たそうですよ。



不健康なりに早めに寝ますか。
んでは(´ 3`) ノシ