こんばんは。


今日はなんとかいつもどおりに起きて仕事へ。
…なんか、身体が幾分重いですよ。
そして、少々いらだつこともありながら夕方まで業務。


その後、実家へ帰省(午後9時半)。
いい加減服が半袖しかなかったので長袖を取りに帰ったんですね。
明日ついでに髪切ってきます。



そうだ、忘れるところだった。
すし〜㌧が今度10月11日にすし〜のあぷらじっ! Vol.31 Lightをやるんですね。
また今度も楽しませてもらいましょうか。
今回は曲のリクエストが可能なので、いろんな同人系の音楽が聴けると思います。興味がある方は聴いてみてはいかがでしょうか。
私は遅くなってでも聴きたいと思います。
(´-`).。oO(…仕事が8時くらいに終わるといいなぁ。)


今日は永夜抄はおやすみ。
だって、実家のパソには紅魔郷妖々夢は入っていても永夜抄は入れてないんですね。
…後で紅魔郷あたりをキーボードでやってみるか。
なんか書きたくなったらコメント欄に追記しますね。


では〜ヽ(;´Д`)ノシ