95

こんばんは。


今日は実家でゆっくり寝て疲れを…あまり取れなかった(ぉ
起きてからは実家のパソを弄ったり、髪を切りにいったり、部屋に残っているいらないものを分別して捨てたり、冬の服を漁ったり。
そんなときに見つけた一つのCD
見たら分かるんですが、95たんです。前のパソの名残です(ぉ
記念に今でも持っています。これはおいそれとは捨てられん。



福山に戻ってからはHISAさんを呼んでまったり雑談他。
途中xiaoの近況を知るべく電話して二人で交互に電話を代わりながらやっぱり雑談。
お互い大変ですね…。


そして永夜抄
昨日やらなかったので、ちょいと集中してやってみる。
…決壊組でspellGETが180枚いきました。ちゃんと「天文密葬法」も取り直しました。
あとはFinalBを3キャラくらい、Extraを2キャラでクリアしなければならないのと、HardとLunaticでFinalBへ突入しなければなりません…。
決壊組で慣れてしまったのでかなりの鬼門です。
オフ会までにどれだけ伸ばせるか…最低でも200枚まではGETしたいなぁ。




ちょこちょこ右のリンクを弄ってます。なるべくはメールや掲示板、サイトの表記でOKなことを確認しているのですが、一部確認できなくて無断で貼っているのがあります。何かございましたらこちらまでお願いします。



さぁ、寝るか。
んでは〜|д゜)ノシ