こんばんは。


ただいまリアルタイムですし〜のあぷらじっ! Vol.31 Lightを聴いています。
やっぱこのラジオはネタがたくさん出てきていいなぁ。
この前の「竹取飛翔」の空耳「えーりん!えーりん!たすけてえーりん!(AA略」に続いて、「月まで届け、不死の煙」の空耳「にゅ〜くれらっぷ〜♪」にはまた笑わせていただきました。今度妹紅戦で口ずさみながら弾幕ごっこしたいと思いm(インペリシャブルシューティング


それから、中3が3人も聴いているのには正直驚きました。
てか、意外と20歳以下が結構いそうだねぇ。
ただ、口々に「勉強やばい」「ダメポー」とか言うのはどうかと。
ダメ人間になるにはちと早いぜ。大学生からがbest(何
ま、人生設計は計画的に。マジで。



ラジオ聴いてても永夜抄ができるかちょいと実験してみた(ぉぃ
windowモードでは難なくOK。しかし、画面が小さすぎて乙。㍉。
fullscreenモードだと快適に動くのは動くが、ときたまカクカクになる。
ちなみに、両方のモードでやってたのはextraの明快組です。後者では「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」まで進んでみました。やっぱ乙。



さて、またじっくりラジオ聴きますか。
聴き終わったらちょうどいい時間になると思うので、速攻で寝ますよ。
んでは〜|・∀・*)ノシ