こんばんは。


10月1日の日記で書いたように、何かよからぬことが体に起こっているということで、仕事の途中で病院へ行く時間をもらい、外科へ行ってきました。
そこでレントゲン写真を撮ってもらい、見てみたところ…




椎間板ヘルニア




だったようで。見事に腰椎のところの腰に一番近いやつが片側つぶれてました。これが神経を圧迫して左足の人差し指のしびれに直結したようです。
今のところ、腰が痛いことはないのであまりひどくはないようですが、それでも治療法が牽引しかないとのことで、長引きそうです。
…原因は考えれば結構見当たるんですね。一月近く前に搬入の手伝い等が多く、重いものをかなり持ったせいでしょう。
みなさんも、腰には気をつけましょう。




今日の永夜抄
結界組hard6B…「蓬莱の玉の枝」にて(´・ω・`)
仕方なしに単体霊夢と紫のeasyを通しで。
それぞれ17.7億と12.7億で6BALL。
また「last word」に一つ追加。
後は、hardとlunaticの6Bと、extraの残り2キャラ…きつい。
そろそろ溜めたLWを消化しようかなぁ。



なぜか只今午前3時なり。朝起きれるかなぁ((;゜Д゜)
まぁいいや。何か言われたら腰が辛いことにしておこう(何

んでは|・ェ・`)ノシ