こんばんは。


支店での講習1日目。
今までに比べるとものすごく楽(何
CAD講習だけど、今日はほんの基礎から。
明日、明後日でもう少し掘り下げて実際の使用例を交えながらやるそうな。
で、終わった時間が午後6時。



奇跡だw



まぁ、その後軽く飲みがあったわけですが、それでも9時には実家に戻る。
明日、6時に開放されたら迷わずとらのあなへ行こうかと思います(ぉ
…いろいろ買いたいものがまだあるんだYo!w




今日は紅魔郷
Extraを針巫女でやってみたら、「恋の迷路」で乙。
Normalをレザマリでやってみたら、「紅色の冥界」で乙。
永夜抄で慣れてしまったせいか、当たり判定を間違えるわミスった後上に行って低速になるわ(もちろん回収しません)ボロボロ。
弾の軌道は昔より見えるようにはなってるのに、やっぱり操作がついていかない。どうしたものか。
これはこれでまたリハビリしなきゃなぁ…。
そういえば、紅魔郷だけはExtraクリアしてないんだよなぁ(何
処理落ちがひどい前のパソ(大学時代の初期に使ってた、妖々夢製品版で処理落ち率90%台を叩き出したやつw)でしかクリアできていないんだよなぁ。(ちなみに、クリアしたときの処理落ち率60%くらい)
ちょいと本腰入れてやってみるか。2日間(ぉぃ
…明日は妖々夢やろうと思ってたけど、方針転換。がんばろう。


さて、早めに寝て今までの疲れをリセットしてしまおう。
んでは〜|^A^)ノシ