こんばんは。


講習2日目。それなりに練習が進む。
それ以外ここではネタなし。乙。
ちなみに、今日も6時終了の後飲みでした。9時まで。
とらのあなへはおとなしく日曜日に行こうかと思います。
よく考えたら、社員章をスーツにつけてそのような店に入るのもどうかしている。あぶないあぶない。






#####
話は変わって紅魔郷
Extraを針巫女で。っつーか、針巫女しか使えない。
他のキャラでもNormalALLしておくべきか。
…で、頑張ってみた結果「過去を刻む時計」まで。パターン忘れて追い込まれて乙。
残機4(つまりノーミス)で行けて「恋の迷路」で終わったときがあってからやる気なくして放置。
んで、妖々夢
ExtraとPhantasmをやっぱり針巫女で。
ボスに行くまでにミスったらやり直したものの、ボスに行けばそのまま続行し両方一発でクリア。
やっぱやり込んだだけあって結構パターンを覚えてるもんだ。
スコアは聞くな。しょぼいから。




それにしても、両方をやっていてふと思ったことが。
弾が見やすい。紅魔郷は特に。
妖々夢からかな、徐々に演出が視界を邪魔するようになったのは。
それでも、永夜抄よりかは幾分マシかなぁ。
かといって永夜抄は良くないかといえばそうでもない。
つまるところ、俺は東方が好きなんだ、と。





#####
最近思考回路がずいぶんと破綻しているみたいで。
よく推敲して書いたはずなのに、後で読み返してみると的外れなことだったり。
これは今の時点ではどうしようもできないので、もし的外れなことを言われたり、掲示板に書き込んでたりしたら、「Aさんが壊れた」とでも思っていてください。(ぉぃ


んでは〜(´ρ`)ノシ