こんばんは。


講習も無事終わった。…けど、今日のはよく分からなかった。
要復習。いつか(ぉぃ
午後4時には終わっていたものの、気がついたら電車に乗っていて普通に帰っていた。とらのあなへの買い物失敗(まだ考えてたのか
明日だ、明日。明日は絶対行く。


#
実家でパソを使っていて…




突如画面が乱れる




いろいろ調べてみるに、どうやらグラボがいかれたらしい。
西条から実家に持ってきたときにやられたか。おのれ、運送屋(責任転嫁
いつかグラボ買い換えよう。AGP8Xに対応しているやつを。5900あたりまだあるかなぁ…。

#####
紅魔郷
Extraやっと(処理落ちなしで)クリアしたぞー!
針巫女1.85億残0ボム0(証拠品)
いろいろパターン失敗してるけど、クリアできたからいいや。
Inspiron8600に入れてる紅魔郷のほうはどうしようかなぁ。クリアしとくべきかなぁ(ぉ
妖々夢
Extraをもう一回やってみるかと始めたら、↑で書いたような画面トラブルが発生してテンション0に。
とりあえずは、こんなものでもどうぞ。
自分の全盛期のPHリプです。一応クリアできる程度の能力はあるということの証明(つーか、言い訳w)としてだな、うん。



#
眠い、寝る。
んでは|・。・)ノシ