こんばんは。


昨日や一昨日の日記で散々言っていた、とらのあなへ行ってきた。
ついでに近くにあったメロンブックスにも。
目的は、夏コミで買い逃してた「RAYDRIC」と「AVALON」などのアレンジCD。
…で、それらを無事に買ったのはいいんだけど…
メロブにて、デモが動いてたやつがあまりにもよかったのでついつい衝動買い(ぉ
→予定外+4200(税込み)←
その買ったものは…





ANGERAZE2 天使ノ軌跡






横スクロールSTGなんですが、グラフィックが圧倒的に綺麗です。
あと、かなり爽快です。が、むずい…。
どっちかっていうとGUNDEMONIUMに似てるかな。なんか、東方のスペルカードシステムみたいなものもあったけど。あとプロギアのジュエルシステムも。
でもやっぱおすすめ。これも実は夏コミ作品だったんだよなぁ。
ちなみに注意しなければならないのは、グラフィックに凝り過ぎているのでスペックがかなり高くないと動かないです。
詳しくはリンク先の動作環境欄をみてくださいな。




#####
今日は永夜抄はおやすみ。
せっかく復帰できると思ってたんだが、↑のやつのせいでできなかった。
このノート(Inspiron8600)でも快適に動いたんだが、如何せんロード時間が長い…。
ま、明日にでも復帰するかねぇ。

#
早く寝るべ。何気に今午前1時半だしorz
んでは|゜△゜)ノシ