こんばんは。



検査前の罠に掛かり、午前2時まで残業。死。
問題が多すぎだよ、まったく。どうしようもねぇ。
まぁ、なってしまったもんはしょうがない。
で、眠りたくてもこの時間から寝ると朝が起きれない可能性が出てきたということで…
久々の徹夜モード発動(ぉぃ
こっちのほうがあとあとひどくなるだろうけど、もう遅い。
永夜抄とANGERAZE2を起動してしまえばこっちのものw
…で、今4時50分だったりする。乙。


###
まずは永夜抄
いい加減4Bのスペルを全部出すべくPracticeモードでちょいとがんばりlunaのlastspellまで出す。そして取る。埋まる。乙。
魔理沙のlastはパターンが組みやすくて良いね。事故に気をつければ取りやすい。
そんだけ(ぉ


次にANGERAZE2。
なんとか1コンティニューではクリアできるようにはなったが、ノーコンティニューはまだ厳しい。おまけにロード時間が長い。
キャラとしては、アリサが尋常じゃなく性能が良い。なんだあの攻撃力の高いワイドショットは。ソラも良い感じ。ユンナは…ちょっと使いにくいかな。
ファミリア(特殊攻撃)はもうヴァルキリー一択。気分は金弐式@式神の城Ⅱってか、まんまじゃねぇか。仁王剣での張り付き速攻瞬殺マンセー
ある程度コツをつかんだから、後はミスを極力減らし、決めボムを増やすといいかな。めざせノーコン。



###
ちょっと机に伏せて仮眠を取るか。
んでは|・ё・)ノシ