こんばんは。


今日は何かとやばかった…。
仕事中何度寝たことか(何
ちゃんと睡眠は取りましょう。マジで。
今日は早めに帰れたので5時間ぐらいはしっかりと寝たいと思います。


####
今日の永夜抄
もう一度霊夢Hard。
やっぱ㍉。ぽこすか死んで魔理沙で乙。
最近また縦シューに弱くなった気がする…。


今日のANGERAZE2。
ソラで難易度普通ノーコン達成。2.37億残0ボム0。
ユンナも一応やってみたものの、2回コンティニューでALL。
やっぱ通常攻撃がレーザーだから敵に追い込まれやすい。
しかも、当たり判定が羽の付け根ということでやたらミスりやすい。
ENDINGイラスト拝んだからもういいや。
後は一緒に買ったサントラで音楽だけ楽しもう(ぉぃ
…何気にこの作品の音楽はかなり気に入ってます。疾走感抜群(・∀・)


##
さて、寝るべ。明日も忙しいことこの上ないことだし。
んでは(´〜`)ノシ