こんばんは。


なんとか今日はすんなり事が運んだ気がする。
あくまで「気がする」。実際はそうじゃないかもしれないけど。
でも何か毎日がだるい。もっと面白いことがないものか。
とりあえずは10月30日を楽しみにしておきますよ。


###
今日の永夜抄
「last word」祭り開催(何
…ただ単にやってないやつをやっただけ。
・エンシェントデューパー
こんなの避けれるかー!(10回)→ん?これって…(35回)→こうすればー(14回)→取れた!(1回)     計1/65で64回騙されましたw
いかに奴に張り付くかが肝ってところですかねぇ。
西行寺無余涅槃
読み方(´ー`)チラネーヨw
そんなことは置いといて…どっかで見た弾幕ですよ。早いですよ。
98回ぬっ殺されました。もうやりたくない。


こんだけ。今現在183枚。後増やす要素なんて見当たらないぞ…。
Hardを通しでちまちまやるしかないのか。やだなぁ…。
#結局嫌がってばかりだったりする。人生そんなもん(ぉぃ




だまされている間にどんどん刻符が減って夜明けが近づく…。
また睡眠時間が…。もう寝る。3時半だしorz
んでは( - _ - )ノシ