レポそにょ2

こんばんは。


では今朝の出来事とか含んだ「東方公民館オフ大阪秋の陣」の後編を書きたいと思います。さて、うまくまとまるのだろうか?(ぉ


〜3次会-B(musically)〜
午後11時にカラオケ組と合流。合流するときの連絡役は、みずはしりゅうさんのーまーしーさんと私の3人でした。なんとかうまくいって乙。
で、適当に部屋に分かれてすごす。
こっから眠気のためかなりあやふやなんですが、断片的に覚えていることとして…
・龍道さんの替え歌がすばらしかった。
・アニソンが大半だった。当たり前か。
・たまに「みかんのうた」が入ってたような。それを便乗して叫んでたような。たのしかった(ぉ
・睡眠スペースに行ってみたら、パソが所狭しと置いてあった。そんな中で自分のパソを広げて覚え書き作成(何
・ちょいと寝たものの、すぐに退出時間になってしまい慌てて出る。
・いろいろと金銭トラブル発生。


で、3次会-Bが終わった訳ですが、ほんと最後のやつは洒落にならないくらい荒れてしまいましたね。そんな中懸命にまとめてくれたのーまーしーさんにはほんと助かりました。お疲れ様です。サポートした龍道さんも乙ですよ。

まぁ、この後からはこっちはただ帰るだけですが、オフ会は家に帰るまでがオフ会ということで、新幹線+タクシーで無事帰りました。
#特にオチ無し。
〜3次会-B(musically)終了〜

2日間に分けて書いてみましたが、やっぱりうまく短くはまとめきれませんでしたorz
そんなAさんのオフレポでした。自分乙。

改めてオフ会参加者の皆さん
本当にお疲れ様でした

###
で、この後1時間しか寝ずに西条へ突撃(何
久々にXiaoとかいううちの高校時代からの友人に会うためだったんですが、流石にかなり無理をしてしまいました。
西条では適当にだべって飯で肉をつついて乙だったんですが、帰りの(午後10時半くらい)高速では運転しながら寝落ちしかけました。あぶないあぶない。
無事帰ってから、オフレポの続きを書こうとしてたんですが途中で寝落ち。そのため朝に書き上げることに。マジ俺乙。


んでは今から仕事行ってきまーすλ....