普通に仕事でした。有給取りたかったさ。
しかも、危うく明日まで仕事が残りそうでした。
なんとか阻止しましたが。あぁ、疲れた…。
明日はゆっくり寝てから活動したいと思います。


影から応援してる和歌集のノイズの件について。


最初聴いたときは音量低くしてたので普通に気付きませんでした。
あとで、音量上げてみたら音が割れてたみたいな感じがしたのでなんかめずらしいなとしか思ってませんでしたが、不具合だったそうで。
本人相当気合入れてたからなぁ。こんな結果は予測してなかったみたいだし。
ただね、HP見てて一つ気になったことがあるので言わせてもらうけど。
イベント当日に不具合が見つかったらどうするつもりだったんだろう?
頒布中止?それとも不具合情報を公開しながら頒布?
すし〜㌧は前者を選びそうなんだけど、それだったら個人的にちとがっかりです。
少なくとも、今俺は和歌集を買えて満足してます。
例えノイズが入っていようといいものはいいのです。ノイズのせいにして作品を貶すのは厨のすることです。
製作者が気にするのは必要事項かもしれないけど、聴き手がそういう不具合があったときにできるだけ気にならない方法を模索するのも必要だと思います。
とまぁ、言ってみたのはいいものの、すし〜㌧が今不具合解消に向けて奔走してるので水を差してはまずいのでここでやめときます。
すし〜㌧はほんと頑張りやだから、この騒動でまた体壊さないか心配なんですよ。
すし〜㌧が満足する出来だと言えるときがきたら万事解決ということなんで気長に待ちましょう。


#結局昨日web拍手送ろうか迷ったけど、いい言葉が出てこなかった+多分いろんな人が書き込んでるだろうからという理由でやめました。これは正しい選択だったんだろうか?


結局上の文もいい言葉はないですねぇ。俺国語嫌い。
でも、すし者のような丁寧な対応はぜひJR西日本に教えてあげたいですね(ぉ
不祥事発覚しまくりでもはや祭り状態。
まぁ、正確に言うと現在のほとんどのトップがこんな感じじゃないですかねぇ。
いつも苦しいのは現場。それが慣習化している。



あぁ日本、そんなに利益重視でどこへいく。



生きるために金は必要ですが、金がかからないように社会をどうにかしないといけないかもしれません。
でも、周りを見れば不安だらけで困りもの。
どうなる日本、どうする日本。俺は知らない(それが一番ダメ


#今のところはまだまだチルノ状態なもので…いっぱいいっぱい過ぎる。



東方花映塚

システムがまだいまいち飲み込みにくい。
ゲージの溜まる要素とか。


とりあえず、lunaのCPUvsCPU(特に魔理沙vs魔理沙)が恐ろしい。何あのアースライトレイ。まさに壁が後ろからなんですけど。

適当に遊んでみます。機会があれば対戦したいかなぁ。
少なくとも、今のうちのinspiron8600では快適に動いてます。128MBグラボぉぅぃぇ。