今日はゆっくり寝るはずだったんですが…
昨日のメッセで
P「HISAさんが超大変なメに遭ったそうだ」
なんて聞いたもんですから、普通に9時半くらいに起きていそいそと準備し西条へ。
ちなみに、その超大変なメというのはここでは書きません。
俺が書いたら嫌がらせにしかならないし、本人がいずれ自分のHPの雑記で書くだろうから。
余裕がある人は右のどこかにリンクがあるんで探してみるよろし。


西条にて、HISAさんとZAP君にエンカウント。
散々なことがあったけど、元気そうにしているHISAさん見て安堵。
まぁヤなことがあったときは笑って忘れるに限ると、東方ホムーランを聴かせるw




好評でした(ぉ




後は、例大祭の話とか、近況とかいろいろ話。
1時くらいにアミパラここじゃでPさんとエンカウント。4人で飯。
それから西条プラザへ。
ガレッガやる。





とりあえずの目標は、稼ぐとかクリアとかじゃなくて、破片と弾の判別を確実にするということになりそうです(何





3面途中までしかいけなかったよ。要練習ですね。



このまま夜までいたかったんだけど、広島のほうでXさんと会う約束もしてたので名残惜しみながら帰還。


5時ちょい過ぎかな。Xさんとエンカウント。
なんか喫茶店でもいくぞーって車走らせたのはいいけれど、広島市中心部から北に10kmも離れてればそう簡単に見つかるはずもなく、ミスドで落ち着く。




去年のGWと流れが変わりませんよ?w




そのときの日記はここにはないけれど、去年とあまり変わらない気がしました。
去年はここでとらのあなの購入特典の池上茜書き下ろしのとら耳おにゃのこの下敷きをぶつけたわけですが。
今年はここでとらのあなの購入特典の池上茜書き下ろしのねこ耳おにゃのこのカード(広島と東京で1枚ずつもらったやつ、つまりは被ってたわけですが)をぶつけました。



好評でした(ぉぉ



あとは、例大祭で何枚かCD買っといて〜って言われてたのでそれの受け渡し。
代金はきちんと回収しました。広島に帰ってきてから金欠だったんですよ。許せ。
そして近況だべって晩飯も近いので撤収。乙。



お詫び。

YS者、あのとき体調悪いの知りませんでした。長居しちゃったようでご迷惑をおかけしました。

今日本人のblog見て知りました。
サークルスペースで「作者急病につきトイレに行ってきます」なんて言ってたの、てっきり我慢してたのをちゃかしてたのかと思ってたんですが、実際調子悪かったんですね。
回数は分けたけど、結局は長居したみたいで負担かけてほんと申し訳ないです。


ただ、一つ言い訳させてください。
書かれてたのは5月3日の日記なんですが、その日はネット回線が無くて確認できませんでした。探せば近くにネカフェがあったかもしれませんが、疲れてたのでホテルに篭ってました。



お詫びも兼ねてここで作品の宣伝させていただきますね。

・Shinsekai、とらのあなで好評発売中!
・同時にFRAGILEも発売中!ちょっと騒動があった作品なんで宣伝も控えめに。




で、私はソノシートの使い方が分かりません(何