今日は一日(=゜∇゜)
だらけまくりで乙。
でも起きたのは10時。12時まで寝ておくつもりだったんだがなぁ。


例大祭で買ったCDの整理とか。
なんとかまとめ終わる。
そろそろ収納に困ってくる頃か…
これだから実家暮らしは困りもの。かといって一人暮らしにまた戻ってもいいんだけど、生活費と貯蓄のバランスが崩れたり転勤による引越しの懸念もあったりでやっぱり困りもの。


で、まとめ終わったあとは…

東方繰人形2やってました。(TOP→Coolier -クーリエ- )


ただ、親が自分の部屋の周りで家事なんぞやってるから少しだけ。
攻略されてる人もいるみたいなんでそこら辺も参考にしながらぼちぼち時間を作ってやっていこうかと。




それと東方花映塚も。

基本的にボスアタックされたらチャージ4でボスリバーサル返しすると意外と楽になる…かも。
一通り使ってはみたけど、霊夢で安定かな。咲夜さんがかなりの玄人向けに感じるんだけど。
サブでみすちー、ちるの使おうか検討中。魔理沙は脚が速過ぎるのがアレですが、お遊びで使うかも。使わないかも。



そういや、まだみすちーでの負け犬霊夢の台詞が拝めてません。正確に言うと何種類かあるようでうまくいきません。
巫女巫女レイム、巫女巫女レイム〜!

#23:20追記
NormalのMATCHmodeで霊夢をストレートで自爆させたら出てきた。
巫女巫女レイムッ、巫女巫女レイム〜♪


午後3時あたりから何故か猛烈に眠くなり、そのまま惰眠。




起きたら7時半でした(ぉ
夜が眠れるか不安です。



寝るなとか言う人以下略