仕事以下略


略っつたら略




ξ・∀・)メルポ




つったら撫でるに決まっておる!(叩かねぇのかよ


ネットしながらざっと聴き流して購入した例大祭CD全部聴き終わる。
あとは「Lost Technology」聴いて、「Fragile」聴いて、「Shinsekai」聴いて、といったところか。

いやしかしまぁ時間のかかるものよのぉ。
そんだけ日常で時間が取れてない証拠。
毎日がチルノです、⑨バカです。


あぁ、早くWeb体験版出ないかなぁ。そしたらこのネタ誰もがわかるのに。




ギョウザ食いたい(何


東方繰人形2

一日一アリス(ぉ

とりあえず、自分用メモ。

・アリス尾行で分岐かな。
・尾行しないと最後の選択肢は出ない。
・尾行したあとの選択肢、しらばっくれるのと謝る、両方試すこと。

今のところ、尾行→謝る、尾行しないの2パターン終了。尾行→しらばっくれるを次に試してみよう。
後はパラメータを上げまくるように。
休養は程々にしよう、そうしよう。





せめてゲームの中くらいしゃきっとしないとな(ぇ


23:20追記

すし者、マジお疲れ様です。

ノイズの件で奔走しまくってたみたいですが、決着がついたようです。

原因とか対処法とかアレコレ

うちはイベント行けるかどうか謎だから郵送で交換かしら?
ただ、委託でもう一枚ちゃんとしたのを買おうかなとも考え中。
つまりは、不具合のあったやつと正規のやつ1枚ずつ。
こんな事言ったらすし者は「やめてくれ」と言うとは思うが…
すし者を侮辱しているわけではなく、自分用の不具合の見分け方のサンプルとして取っておきたいんだよなぁ。
…できるだけ郵送するようにがんばってみます。問題は時間が取れるかどうか。



それよりか、Xさんの分をどうしようか(渡しちゃいました
今度の休みに話しておくか。