岡山にたまに行くんですが…


新幹線での乗り換え案内にて…


特急スーパー八雲ってなんかすごそうに聞こえるのは俺だけですか?(何




式神八雲藍」ばりに標的に飛びつく感じですごそうだ(変な影響受けるな



オフ会詳細告知
私は例大祭でペーパーもらってたので知ってましたが。
最初は㍉とか思ってましたが…
もしかしたら和歌集交換目的も兼ねて参加する可能性アリ(ぉ
で、その和歌集についてなんですが、一晩考えてみた結果。
Xさんのやつは俺がショップ委託分で買って交換。
で、奴の交換分をイベント等で交換してもらう。
その交換分は自分用に。自分で買ったのはそのまま。
これで十分な感じがしてきた。
まぁこれで自分的に和歌集問題は解決したことに。
後は名古屋をどうするか、だ。





Inspiron8600みかけたらアホとか⑨バカだとか思ってください(ぉ


東方繰人形2

どうすればいいかの方針がやっと掴めた希ガス
とりあえずは尾行→謝るでFA。
あとは日数足りないのをどうやって補うか。
最初からもう一度つめてみるかね。





どうでもいいけど、今このゲームしてて思うことは無限旋律の中の人と同じ意見です。

東方と関係あるのアリスだけみたいなもんですよ…