だるい…。


そんなときは仕事を早く切り上げるに限る。


♪やっつけ仕事を終わらせt(蹴


ただ単に今日はうまいこと6時くらいに仕事が片付いたんだYo!


東方繰人形2

TRUEEND見ました。
ほんわかしました。 
(*゜∀゜)<これはぜひBさんにやってもらわないと!
あとはEXTRAがありますが、これは後日。



まぁ、TRUE見るまでにやったことと言えば、デートを2日に1回(毎日ってこともちょろっとあった)と、ひたすら肉体強化ですかね。
途中肝になる尾行→謝るは必須。そっからは聞きたいことがある→はい→デート約束でTRUEルートには入れるかと。
ただし、↑の最後の「デート約束」は、残り日数が10日くらいないときつい。注意。
それができれば後はすんなりいけるんじゃないかな。



攻略は、やってたら方針が分かったのでほとんど見てませんが、まぁ"あほー検索"で攻略探してきてる人もいるんで紹介します。

桃源郷さんです。選択肢の好感度ランクが書かれてて見やすいです。
あと、ここの攻略では全ランクが制覇されてないので補足しておきますが、「対抗して腕を組む」とか「平和だってところを見せる」といったイチャつき系の選択肢は、ある程度好感度を上げないとDに変わります。前者は序盤で確認しました。注意。
かなり好感度での選択肢変化が多いです。デート前にはセーブ必須ですよ。


ちなみに、デート当日のアリスの台詞での分かりやすい好感度チェック。
A…かなりいい感じ→「待ちきれなくて」とか「雨が降っても帰らない」等
B…普通→最初にデートしたときの台詞など「時間通りよ」とか「ごめん、待った?」等
C…やばいかも→デートの待ち合わせに行った時「遅い!」等怒った感じ


例として…Bのときに「対抗して腕を組む」を選ぶ→怒らせる(D)
Aのときに「対抗して腕を組む」→「なんなら抱きしめようか?」と乗り気(S)

あと、能力は体調を120くらい、心技体をそれぞれ80〜90くらいにしておけばなんとかなります。余裕があれば100超えをしておいたほうがいいです。
戦闘でも、心技体が微妙にあがります。できるだけザコ戦は特技を使うといいでしょう。そのほうが技が上がりやすかった気がするし。

ざっとこんなもんかしら?
こっちは、まだNormalENDING1〜3を見てませんが、もういいや(ぉ






ところで…TRUEに入った後の最後の最後の選択肢で、背中を見つめた人は神認定します(何


話はへにょ〜りと変わるんだが…

いや、どうしろと

とりあえず叫んでおきますか。


巫女巫女レイムッ、巫女巫女レイム〜♪

#23:56追記
おかしい、最初に確認したときはうちのブログがTOPにあったのに…
まぁいいや(ぉ