仕事もひと段落…なわけはないんですが。


ようやく少し落ち着いた感じがします。


明日午後から出勤なのはファッキンですが(何
#会議があるだとか。飲みもありマジ勘弁。


臨時ニュースをお伝えします。
某所にお住まいのSさんが先日から行方不明になりました。
なお、5月13日午後10時現在、特に探索活動もしてないので見つかっておりません(ぉぃ
情報をお持ちの方は、気が向いたら投稿してください(ぇぇぇ
臨時ニュースをお伝えしました。


東方繰人形2

EXTRAってアレか、ゲーム内でのおまけみたいなものなんか。
てっきり前作のこともあって別シナリオがあるものとばっかり。(/ω\)
…全部埋めるのは意外と骨ですなぁ。どうしよう…。




昨日、神認定すると言った一番最後の選択肢。ENDINGリスト埋めるのも兼ねて選んでみました。

正直言うと、一番最初に選ばなくてよかったなぁと思いました。
最初に選んじゃうと今までの苦労が水の泡になるような内容でした。いい意味で取ればTRUEENDを見ると幸せになりますよ、ですが。
セーブできないし、時間無い人は見ないほうがいいかもしれません。
安易にHAPPYENDを見るのが嫌なひねくれた人は見ることをお勧めしますw




あと、埋まってないCGが3枚くらい。BADENDもあと2つ残ってるのでもう少しは粘ってやる予定。
攻略みたいな文章は昨日のだけで俺は精一杯です。
てか、ここに書くと見難いし。なら書かないほうがいいですね、と。


東方花映塚

東方wikiを久々に見たら、MATCHMODEの勝ち台詞が上がってたので読む。
まぁだいたい見たことあるやつばっかだな〜。
巫女巫女レイムッ、巫女巫女レイム〜♪

とか思ってたんですが…


流石みすちー


vs魔理沙





あっかるーい なっしょなー♪


笑わずにはいられない。お茶なんか飲んでたら大惨事ですよ。
すぐさま花映塚起動して、easyのvs魔理沙で2勝先取して確認。
ほんとに言ってるよ。思わず感動したよ(ぇ
いやはや懐かしい文句だ、これ。




誰かパナ坊とみすちーのコラボ描かないかなぁ(何