午後4時から出勤→飲み



まぁ人生いろいろあるよね(何があった?


東方繰人形2

BADENDNo.1とNORMALENDNo.1、SUDDENENDをそれぞれ見る。
…CGが全部埋まりましたよ(ぉ
CGは、TRUEENDとSUDDENEND、それと個人的BADEND(背中を見つめる)の3つで全部らしいですね。
まぁそれくらいしかCG使うとこないですが。
あと、ENDINGリストで埋まってないのは、BADENDNo.3、NORMALENDNo.2、3。
BADENDNo.3はなんかリザルトに反映されないとか某所で言われてるのでどうしようかしら。





個人的にはもう一度アリスといっしょを見たら打ち止めなんですが。



書こうかどうか迷ったけど、酔いにまかせてちょいと駄文書かせてもらおうか。

すし者のCDに関して、すし者のHPのWeb拍手見てて思ったこと。





金がかかれば全て商業並の対応が必要なのかどうかと。




web拍手で本当に厳しい意見が出てたので思ったんだが。
個人レベルでの対応と、会社レベルでの対応は違うことくらい分かるはずだけどなぁ。
すし者は自分のミスを潔く認め、プレス屋に原因を追究し、原因を突き止めた上で対処について細かく提示したのにはずいぶんとがんばったほうだと自分は思う。
利潤だけを追求する輩にはそんな対応する奴はいないと言っても過言ではないんで、ひどいことを言う奴らの考えがちと分からない。
発言には気をつけろとはよく言われる。実際、この文章もよくないでしょう。
でも、一番に気をつけないといけないのは、堂々と厳しい意見を言う人たちではないでしょうか。
まぁ、この文章が「すし者の擁護だ」といわれたらそれまでですが。
本人を知ってる人間としては一応だまっていられません。





あと、すし者に一言。web拍手に書こうとは思ったが、自分の発言がぶっきらぼうになりかねなかったのでこっちに。






いい勉強しましたね。これからはこの教訓を生かしてもっといいものが出来るでしょう。



Good Luck!


0:30追記
もうそろそろ上のほうにでかバナー貼らなくてもいいかな、ということではずしてみました。
東方ラヂヲ和歌集に関しては、右に「あぷえぬすたーと!」へのリンクがありますのでそちらからお願いします。