さて、今日も暴れまわったことですし、そろそろいつもの日記でも書きましょうかね〜
とか最初は思ってたんですが…
今日はどんなリンク元があるかな〜って確認してみたら。




・86 http://etamelo.xrea.jp/




あ ん で す と − ! 1 ( д) ゜゜


いやはや、東方繰人形2に関して捕捉してくださったようです。
そのせいもあって、カウンタも回るの早いこと。軽く5日分は回ったと思います。
うちから勝手にリンク貼ったこととか話題に上げたことがあったんで、よく考えたら捕捉されてもおかしくはないんですよね。



本当に、こんなほぼ全部駄文な当日記を取り上げていただきありがとうございます。
感想については、ほんと個人的な意見に過ぎないんで反対意見とか書かれても困りますが。
ちょっとした攻略らしきこととか書いたりしていますので参考にしてもらえたら嬉しいです。




これからも当日記をどうぞよろしくお願いします。


いつもの感じで適当にだらだらと書こうと思ったがどうしよう?
…とりあえず、いつもの感じで書くか(何


今日暴れまわった結果

三次→広島市内→西条

広島県内って結構広いね!(今更言うな

主な内容は、市内で買い物(例大祭での買い残しなど)と西条でガレッガしただけですが。
大半は車での移動となります。ドライブ楽しーよ、楽しーよドライブ。
そのおかげで走行距離も伸びる伸びる。
今の総走行距離は235800kmになります。
まだまだ現役です。夏には買い換えますけど。



買い物に関しては略。Floatiaまだですね、再来週あたり楽しみにしてます。とだけ言っておきます。


で、ガレッガ
ZAP君のPIAYとか見ながら、配置とか手順を覚えてちまちまとやってるんですが。
3面が越せません。どうもあの独特の弾は途中で見失ったりして困りもの。
でも、少しは慣れてきたらしい。鳥で180万あたりを出せるようになってきたんで。
鳥で200万超えを目指しながら、まずは3面を安定させたいなぁ。
週1で頑張ります。


今日は、他のゲームは無し。なんかいろんな反動で疲れたらしい。
明日ね、明日。