さぁて…



仕事がある日は書くことに困るぞ。



まぁそんだけ一応真面目に働いてるということで一つよろしく。



東方繰人形2


昨日できなかった分、見てないENDを重点的に。




あぁ、ENDのことで一つ謝罪。
2日前の日記、SADDEN ENDでした。Uじゃなかった、どこ見てたんでしょうこのお馬鹿は。
ダカラツッコマナイデー





気を取り直して。
NORMAL END No.2と3を確認。
どうすれば簡単に出せるか、と言われても困るんだが、方針なら分かるんでそこをちと語ろうかな。

NORMAL END No.2は、追いかける→しらばっくれるの順番ですすめると見れます。
好感度は数値で表すと500近くってとこか。感覚でやってたから数値まではしっかり把握してない。すまぬ。
デート4回に1回は盛大に怒らせる感じかな。一番重要なのはしらばっくれてからの調整。


NORMAL END No.3は、追いかける→謝るの順番で、No.2と同じように500近く。
下げすぎるとNo.1に化けるし、上げすぎるとNo.4に化けるから、苦労したなぁ。




BAD END No.3だけはまだ確認してない。まぁあと一つだし、明日にでも確認してみようかしら。





アリスからの着信で流れる着メロ欲しい(ぉ


0:20追記

名古屋参加表明しちゃいました(ぉ


⑨バカですね、自分が。前は参加しないとか言ってたのに。


さて、何が何でも6月25日と26日は空けないとな。